BLOG
BLOG
こんにちは!
Selamat siang!
この度、新たに広報担当となりました国吉です!
(ドラ○もんのお面をかぶってるものです。)
これから1年、広報として、お仕事の真面目な話から、
日々の何気ない出来事まで、幅広い視点で綴っていきたいと思っています。
八木クリエイティブのホームページに訪れた方が、
ほんのりポジティブな気持ちになれるような…
そんなネタをどんどん発信していけたらと思っています!
もう一人の広報メンバーの紹介は、また後日…!(乞うご期待)
*ポソッ* ・・ナターシャと申します。 ウルトラ○ンのポーズをしているほうです。 ただいま勝手に書き込んでいます・・・ 初めまして、よろしくお願いします。 *ポソッ* -ログアウト-
さて、八木クリは4月1日から、上期がスタートしています。
東京本社では、チーム間の人事異動で盛大な席替えがあったり、
新たに出退勤の機械を導入したりと大忙しでした。
心機一転、みなさん仕事へのやる気が高まっているはずです……!
この勢いで、2019年もノッていけますように。
ちなみに、今年は東戸塚事務所に1名、新入社員が加わります!
新人研修などの様子などもブログでお知らせしていきますね。
それでは、当ブログを引き続きのご愛顧のほど、
よろしくおねがいいたします!!
Salam hangat!!